当店では、お客様に安心してご来店頂き安全に施術を受けていただくため、常に清潔な環境が保てるよう配慮し、衛生管理に努めております。

●施術者は施術前に手・指・腕を殺菌消毒薬でしっかりと洗浄・消毒。

●ベットシーツ、スパチュラ(木ベラ)、グローブ、マスクは全てお客様毎にお取り替えし破棄。

●スパチュラの二度付けは行わず、一度お客さまの皮ふに触れたものは再利用しない。

●フェイスタオルもお客様毎にお取り替え。

●破棄できないワゴンやウォーマー等の器具は、施術毎に消毒液を使用して消毒し、ピンセット等の細かな器具は、洗浄・紫外線殺菌・消毒液殺菌。

その他、施術毎にトイレや床の掃除等も行い、衛生管理徹底のため全スタッフに細かな指導をしております。

ラグジュリエ​

愛知県名古屋市中区丸の内3−20−29ブレドール丸の内902号

©2018 by http://www.luxuriewax.com. All rights reserved.

  • luxuriesalon

背中の脱毛は、レーザーより光⁉️


レーザーは産毛脱毛が苦手


まずレーザーなのですが、レーザーが得意としているのは黒い毛です。なので照射するむだ毛が濃くてしっかりしているとかなり効果を発揮します。

照射していくごとにだんだんと毛が薄くなってきれいな仕上がりになっていくのです。


ただ、背中の毛というとまず産毛の状態の人がほとんどです。

産毛の状態という事は毛もはっきりとした黒という訳でもありませんし、色が薄い人もいますよね。

なので産毛の場合、レーザーにとってはやや苦手な範囲になってしまうのです。照射しても思うように効果が得られずに時間もかかります。

また、背中の産毛は強い刺激とかが続くと体を守ろうとしてしまう事もあります。

その反応のひとつとして更に背中の毛が濃くなってしまうという人もまれにいるようです。




ラグジュリエでは、美肌コラーゲン脱毛(光脱毛)

背中は、Lパーツです。


一回¥8,000(+tax)