• Noriko Tanaka

ラグジュリエはハードワックスです。



こんにちは🎅🎄

ブラジリアンワックス脱毛サロン

ラグジュリエです。



クリスマスイブですね! 今日はよく質問されるワックスの種類について😊



ワックス脱毛には種類があるんです!

大きく分けて2つ!

ソフトワックスかハードワックス。


ソフトワックスは紙(ペーパー)を使うタイプ😳


当サロンでは痛みが少ないといわれてる、ハードワックスという物を使用しています🙆‍♀️(ペーパーは使用しません)




ハードワックスって、名前からすると強そうで痛そうですよね😂

でも違うんですよ!笑


しっかりと毛の根元をキャッチするので抜くときの負担が少ないのです。


痛みが少ないワックス脱毛ができるんです!

でもこれは体験してみないとわからない!!笑 少し長さがないとダメなので、シェービングしてる方は伸ばして下さいね😊

#ワックス脱毛

#ブラジリアン

#ブラジリアンワックス脱毛

#名古屋脱毛

#名古屋ワックス

#ライコン

#痛くないワックス脱毛

#痛みの少ない

#Lyconハードワックス

当店では、お客様に安心してご来店頂き安全に施術を受けていただくため、常に清潔な環境が保てるよう配慮し、衛生管理に努めております。

●施術者は施術前に手・指・腕を殺菌消毒薬でしっかりと洗浄・消毒。

●ベットシーツ、スパチュラ(木ベラ)、グローブ、マスクは全てお客様毎にお取り替えし破棄。

●スパチュラの二度付けは行わず、一度お客さまの皮ふに触れたものは再利用しない。

●フェイスタオルもお客様毎にお取り替え。

●破棄できないワゴンやウォーマー等の器具は、施術毎に消毒液を使用して消毒し、ピンセット等の細かな器具は、洗浄・紫外線殺菌・消毒液殺菌。

その他、施術毎にトイレや床の掃除等も行い、衛生管理徹底のため全スタッフに細かな指導をしております。

ラグジュリエ​

愛知県名古屋市中区丸の内3−20−29ブレドール丸の内902号

©2018 by http://www.luxuriewax.com. All rights reserved.